参加申込み
大会参加の方法
- 本大会はオンライン開催とします。大会期間は、2021年11月15日(月)12:00~21日(日)17:00です。大会期間中であれば、シンポジウムの動画や一般研究発表のポスターはいつでも閲覧することができます。
- 大会に参加するためには事前の申込が必要です。(当日参加登録はありません)
当ページより、8月2日(月)~10月30日(土)までに大会参加の申込、および参加費の支払いをお願いいたします。なお、一般研究発表および会員企画シンポジウムに申し込まれる方は、それらへの申込と同時に大会参加の手続きを行ってください。 - 大会参加の申込が完了しましたら、参加受付IDが発行されます。
- 開催の約1週間前に、参加費の納入が確認できた方に、視聴用のIDとパスワードをメールにて通知いたします。
大会参加費
大会参加費は以下の通りです。なお、一度納入いただいた大会参加費は返金できかねますので、あらかじめご了承ください。
大会参加費 | 正会員・準会員(大学院生含む) | 4,000円 |
---|---|---|
学生会員(学部生) | 1,000円 | |
非会員(大学院生含む) | 5,000円 | |
非会員(学部生) | 1,000円 |
大会参加費の納入方法
お支払い期日:10月30日(土)
以下のいずれかにてお支払いが可能です。納入が完了した方には、領収書を電子発行いたします。
- クレジットカード
事前申込みにて、そのままWEB上で決済ができます。 - 銀行振込
金額をお確かめの上、振込口座にお振込みください。(振込用伝票の発行はございません)
振込手数料は各自でご負担願います。
複数名一括や、登録者以外の名義でのご入金の場合は、必ず事務局までご連絡ください。
事務局に振込の通知が来るまで数日かかりますので、入金確認にはお時間を頂戴します。
申込期間:8月2日(月)~10月30日(土)まで