入会手続き

入会希望の方は、下記ご確認の上「入会申込」ボタンから会員登録を行ってください。

【個人情報の取り扱いについて】
登録いただきました情報は入会資格審査、会費請求、学会からの連絡、会員名簿に利用する以外には使用いたしません。

入会申込が完了しましたら、「登録完了」メールが自動送付されます。

申込後、しばらくたっても登録完了メールが届かない場合は、再度入会申込せず、本部事務局までお問い合わせください。

なお、正式入会は理事会承認および年会費ご納入後となりますので、予めご了承くださいませ。

(注意)
複数のページを同時に開いている場合は、エラーとなります。
他のページを閉じてからお進みください。

事務局による代理登録でのお手続きを希望される場合は、以下の申込書に必要事項を記載の上、事務局まで送付(メールもしくはFAX)ください。

入会申込書
入会申込書(PDF版)
入会申込書(Excel版)
お送り先
〒103-0013
東京都中央区日本橋人形町1-6-10 ユニコム人形町ビル4階(株)プロアクティブ内
(一社)日本健康心理学会 本部事務局
FAX:078-332-2506
お問い合わせ先
jahp@pac.ne.jp

年会費引落申請

※現在新規の引落申請の受付を停止しております。

会員の皆様におかれましては,益々ご清祥のこととお喜び申し上げます.当会では,会員サービスを向上させる目的で,2018年度から年会費の自動引き落としを開始いたします。

■年会費申請手順
  1. 会費自動払込利用申込書をダウンロードして印刷してください.

    自動払込利用申込書用紙の規格等は,次のとおりであること.

    • 大きさ:日本工業規格A4(拡大・縮小をしていないこと).
    • 紙色:表裏とも白色印字が黒色であること).
    • 紙質:一般的なコピー用紙と同等のもの(感熱紙及びロール紙は不可).
    • 記入:筆書(パソコン等による印字は不可).
    • 押印:お届けの印章により押印すること.
    • 自動払込利用申込用紙の記載内容を改ざんしないこと又はされていないこと.
    用紙のダウンロードはこちらから 自動払込利用申込書
  2. 会費自動払込利用申込書の記入要領」および上記「注意事項」をご確認の上,利用申込書に必要事項を記入・押印してください.
    ※申込書は窓口には提出せず,必ず事務局宛にご郵送ください.
  3. 原本を2020年3月10日(火)必着でご郵送ください.また,コピーを一部,お手元の控えとして保存してください.

    郵送先:〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町1-6-10 ユニコム人形町ビル4階(株)プロアクティブ内
    (一社)日本健康心理学会 本部事務局

※領収書発行希望の方は事務局まで1)領収書宛名2)日付を記載しメールでご依頼下さいますようお願い申し上げます。

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